2012年6月16日土曜日

呼吸ケアリハ学会の抄録締切・・・滑り込みセーフ(/ロ゜)/

今秋の呼吸ケアリハビリテーション学会、木曜日のお昼に一般演題登録が締め切られましたね。
一般演題滑り込みセーフ 毎回ギリギリですみません。

学会プログラム委員をされている先生の話では、昨年の演題数を超えたようです。なにやら都道府県別のエントリー数も報告がでるそうで、エントリー数では当県はベスト10に入っていたみたいです。とは言え、、、喜んではいられません。あくまでもエントリーです。演題採択の連絡が来るまでは、分かりません。

今学会はカニを食べる口実のための参加!!いえいえ そんなことはありません。

当初 サイボウズLiveを使用した地域連携についての発表を予定していたのですが、つい最近 在宅人工呼吸器でアクシデントと発生しました。このアクシデントは、決して特異的なものではないことから、啓蒙をする意味で発表をした方が良いのではないかという話になりました。「当院ではこんなトラブルがありました。皆さんもご注意ください」的な内容です。

抄録をBossに校正頂き、締切3時間前に登録完了。いや、毎回 私が遅いのです。

あとは、採択の結果を頂ければ、胸を張ってカニを食べに行けます。やっぱりカニか(+o+)


0 件のコメント:

コメントを投稿