2012年5月14日月曜日

アウトレットモールに行くが購入意欲がでない

日付が変わってしまいましたが、日曜日は母の日でした。皆様は「母」に何かしましたか?我が家は妻が両家の「母」にプレゼントを贈ってくれました。私の母は、毎年この時期を楽しみにしているようです。なぜなら、我が家は男兄弟。母の日は、プレゼントを贈ったり送らなかったり。

そんな「母の日」ですが、午後から隣県のアウトレットモールへ行って来ました。結婚する前に行けば、多少は購入意欲があったのかもしれません。。。アウトレットと言っても定価が1万以上の服が値引きされても、そこそこの値段がするわけです。普段、ユニ○ロ派の私としていは、う~ん まぁ~買うほどでもないなぁ~。

妻も何店舗か見てきましたが、今買わなくてもいいかなぁ~とのこと。結局一番喜んだのは、長男がLEGOブロックのお店で遊んで、苺のクレープを食べてこと。
もともと、ドライブを兼ねての外出だったので「のんびりな休日」でした。

さて、日付が変わり、今週1週間頑張りましょう!!
今日月曜日は、保健所の方と災害対策の打ち合わせがあります。打合せの内容をEvernoteにまとめているで、見直してから寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿