2012年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます

あけまして おめでとう ございます。
今年が皆様にとって良い1年でありますように!!

パソコンのワンセグでガキつかを見ながら、
保育園の卒園式のPV作成中に2012年になりました。
笑ってしまって、あまり作業としては進まず。

今日は新潟から私の父が来る予定。
息子の体調が回復してくれればいいのですが・・・。

では、みなさま 良いお正月をお過ごし下さい。


2 件のコメント:

  1. 本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
    パトロール隊長が体調不良とは(T_T)子供はそういうものですよね!新年早々の朗報にも期待しております!
    ガキ使は最高でした!洗濯機で回るところは昨年最後の大笑いでした(笑)今年一年の御活躍と皆さんの健康をお祈り申し上げますm(_ _)m
    2012 元日

    返信削除
  2. ��Mさん
    今年もよろしくお願いいたします。
    息子は今朝から回復傾向で
    朝4時から活動しています(^^;
    ガキ使はまだ全部見ていないのです・・・録画してあるので楽しみにしています。しかし、洗濯機で回るところは見ましたよ~。
    今年も忙しくなると思いますので、よろしくお願いいたします!!

    返信削除