2011年12月3日土曜日

資料がまとまらない・・・

既に日付が変わったので、今日の話になりますが。
今日の9時30分から、講義をするのですが。。。

配布資料は完成したので、講演資料がまとまらない。
��時間枠で、ポイントを絞ってと思っていたのですが、
あれも・これもと資料を組んだら、統一感が消失。

在宅医療での停電対策について話をするように
指示を頂いていることから、写真などを再構築。

参加される方が「ふ~ん そうなんだ~」
で、終わらずに来週早々に自分の医療機関の
現状等の見直しに参考になればと思っています。

では、あずきのちからをレンジでチンして寝るぞ!!

4 件のコメント:

  1. あずきのちから?そこ気になるわぁ

    返信削除
  2. 本日はお疲れ様でした!非常に盛り沢山な内容で私自身は楽しかったでした!本日のお話しは私自身三回か四回位聞いていますがアレンジされてるので全然飽きませんでした!先日の学会の内容もありつつで勉強になりました。

    返信削除
  3. ��まさちさん
    全国共通「あずきのちから」。近所のホームセンターやドラックストアで販売してますぞ。
    これを電子レンジでチンして、使うと癒されます。
    お薦めですぞ。

    返信削除
  4. ��Mさん
    お疲れ様でした。この勉強会ネタは、この後にblogに記載します。
    それにしても、Mさんは私のこのネタを3~4回聞いているんですよね。。。毎回同じ内容で、焼き増しですみませんm(_ _)m
    講習会の1限目だったこともあり、みなさん興味深く聞いて頂けたのかもしれません。

    返信削除