2011年12月25日日曜日

クリスマスに親の気持ちを知る

先ほど我が家にもサンタがやってきて
プレゼントを枕元に置いていきました。

そんな クリスマス。
いつまで、サンタを信じてもらえるかな。
枕元にプレゼントを置くと、寝返りで蹴られましたOrz

きっと、自分たちの両親も、同じ気持ちだったんだと
ふと思いました。
自分が子育てをして「親」になると、分かることは
沢山あります。

「サンタさんが来るんだよ!!」
目を輝かせて、寝る気配「ゼロ」だった息子。
電池が切れたように、バッタッと寝ました。
子供の純粋な心にふれて、ちょっとじ~んした夜でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿