2011年11月15日火曜日

保育園の保護者会に参加する

突然ですが、うちの子 来年 卒園です。
現在お世話になっている保育園が3歳児までの
規定になっているためです。
とても、よくして頂いているので・・・就学前まで
お願いしたいところなのですが。
こればかり、規則なので仕方がありません。

来春からの保育園は、申請をしてありますが。。。
入園についての連絡は年末まで来ません。
大丈夫かなぁ~。

来春の卒園式でプロモーションビデオを流そう!!
ということになり、保護者会の役員の2名と
お会いしてきました。
役員といっても、同じ親。しかも、1人は前職場で
一緒でした(^^;

勢いでヤルだけではなく、個人情報こともあるので
関係する保護者宛に一筆書いて連絡する方向で
調整に入りました。

お金をかけずにビデオを作成するので、作成者は私。
ノッた以上は、頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿