2011年9月9日金曜日

出張~AnotherStory~

独り言を少し。

○秋晴れ
私が出かける時には、だいたい何か起きます。
多くが天候不順です。
しかし、今日の出張は晴天。
出張用のバックに入れている折り畳み傘は不要でした。


○携帯電話
訪問看護関係者を含めて、今日が出張で不在であることを
伝えませんでした。
移動中の新幹線で多数の電話が・・・

今度からサイボウズLive上で、「出張」を記載して
在宅医療関係者へ周知しよう。


○妻の業務にトラブル多発
帰宅すると妻の機嫌が斜め。
何なら今日は予期せぬトラブルが多かったらしい。
ん?そう言えば、私は「ノートラブル」。
いつもなら、何かしらトラブルが発生するはずですが。

どうやら、今日私に発生する「トラブル運」は妻の所に
行ったようです(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿