2011年9月28日水曜日

夏休み ~新しい公園~

さて、日付が変わってしまいました。
9/27で夏休み終了のため、本日から通常業務に
戻ります。

火曜日の午前中は秋田の両親を駅で見送ることから
始まりました。

画像


改札口で見送った後に立体駐車場から
新幹線を眺めました。
もちちん、ホームにいる義両親を見つけることは
できませんでしたが、息子は満足そうでした。

午後は、少しお昼寝をした後に子供服の専門店へ。

このお店の真裏に大き目な公園があることは
前から知っていたのですが・・・
なかなかデビューする機会がなく・・・
今回は公園に行くことも目的に子供服を買いに来ました。

画像


公園は1週250~300mほどの楕円の大きさで、
円に沿って遊具が設置されていました。
初めて見る大型遊具もあり、息子は大興奮していました。

画像



画像


難点は駐車場が少ないことかな。
正規の駐車場はおそらく10台程度しか停められない。

それでも、この公園は息子にとって楽しい公園のようです。
今までつまらない公園は無いのですが(^^;

さて、日付が変わった今日から通常業務です。
今日は日中にNPPVの導入が予定されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿