2011年9月23日金曜日

今日から夏休みを頂きます(^^)/

色々書きたいことや、書かなければならないネタは
あるのですが・・・

とりあえず・・・ 今日から夏休みを頂きます。
例年 夏休みは妻の実家がある秋田県へ遠征して
いるのですが、今年は妻が妊婦のため断念。
その代わりに、秋田の義父母に来て頂くことに
なっています。

せっかく来て頂くのならば、私の方の親も会いたいと
熱望!!

明日は新潟の実家で両家が会う予定です。

息子からすれば、二人の祖父となります。
これを「週末はダブル じぃーじぃーだぞ」と伝えたら
「それは大変だ!!」とガッツポーズしてました。

「それは大変だ」この言葉をどこで覚えたのか?

夏休みではあるのですが、家族サービスに費やす
休日となりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿