2011年6月11日土曜日

最近やっちまった出来事

寝る前にちょっと ひとりごと。。。


・あぁ~あの時準備しておけばwww
 患者さんの自宅に到着してから思い出した配達物品。
 (訪問看護師さんに後でお願いすることに) 

・あぁ~一度にカルテに入力するば楽だったのに・・・。
 カルテ入力が終わり、ふと席を立つ時にコメントの
 入れ忘れに気付く。
 3歩歩くと忘れる!?鶏なみ!?

・毎朝の保育園の準備。コメント欄を一生懸命埋めたのに・・・
 バックに入れ忘れる。
 俺のコメントは~~

・制汗スプレーだと思ったらシェービングムースだった
 なんてこったい

・朝 妻が出勤する際に眼鏡を忘れる。
 まだ駐車場を出るところ、、、、
 車が出た直後に、走って手を振って追いかけるも気づかず・・・
 はたから見たら怪しい人Orz
 しかも眼鏡は別のモノが車内あるらしい。

・朝方に息子の連続キックがもろに脇腹に。
 その拍子にベッドから落ちる


色々ありますが。。。
サイボウズLiveの運用規約を考えていたら、
頭から湯気が出そうです。
寝ます・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿