2011年6月25日土曜日

3歳の誕生日は餃子とドーナツです

節電も大切ですが、熱中症予防の方が大切です。
今日は本当に暑かった(^^;;;;

さて、今日は息子の3歳の誕生日でした。
あっという間の3歳。
自分自身が3歳の記憶が無いように、きっと彼の中にも
��歳の通過点は記憶には残らないのだろう。

でも、せっかくの誕生日です。
彼の希望を叶えてげたい。

何が欲しい~
「えすえる!!」この前のSL見物が効いています。
すみません。無理です。

ならば

何が食べたい?
「ぎょうざ どーなつ ころけ」 →ころけはコロッケです。

おぉ~これなら十分対応が可能。
安いなぁ~ 君は!!

画像

昼休みに買いに行ったミスド。

画像


そんな誕生日ですが、私自身は患者さんの
入院対応となり帰宅が遅れました(^^;

2 件のコメント:

  1. 息子さん、お誕生日おめでとうございます!
    ��月生まれ、うちの子と一緒ですね。
    ��うちは来週です。)
    ��才の時の記憶・・・私もないのですが、息子はよく覚えています。
    ��才どころか、話を聞いていると1才半くらいからの記憶があります。
    ��うちの子は小学6年です。)
    親が子供を喜ばせようと連れていったおもちゃ屋さんとか、張り切って乗せた蒸気機関車とか、旅行先とか、私の弟や妹と行ったトイザらスの記憶とか、残ってるものですよ~。
    大人になると覚えてないんですけど、少なくとも小学校卒業くらいの年齢では覚えているようです。
    楽しい思い出をたくさん作ってくださいね!
    一体私たちは何歳くらいで子供の頃のことを忘れてしまうのでしょうかねぇ。。。
    ��かくいう私は、結婚当初の記憶すらもうあやふやという・・・笑)
    ��0年前の記憶が既にヤバイ感じですが。

    返信削除
  2. ��riepyoさん
    コメントありがとうございます。
    riepyoさんの息子さんと同じ月なのですね!!
    今日は私側の祖父母が来て、遊びに一緒に遊びに行ってきました。息子はとてもはしゃいでいたので、楽しんでもらえたと思います。
    乳幼児の記憶はある程度の年齢まで覚えているものなのですね。
    沢山楽しい思い出を作れるように、育児頑張ります。
    ��一体私たちは何歳くらいで子供の頃の
    ��ことを忘れてしまうのでしょうかねぇ。
    確かに、、、今まであまり意識して思い出そうとしていませんでした。自分の幼少期の写真を見ると、なんとな~くぼんやりと思い出されるのですが。幾つかの出来事が重複している感じです(^^;思い出せていない!?

    返信削除