2011年2月17日木曜日

N○Kのプロデューサーが来る

もう1つ小ネタを一つ。
今日の午後 N○Kのプロデューサーと打合せの予定です。

おっ 管理人!? テレビに出るのか?

先にお断りをしておきますが「出ません」

ずいぶん前になるのですが、往診先の患者さん宅で
たまたまN○Kさんとお会いしました。
で、最近の疾患の話題になりまして・・・
今後注目されるのは「COPD」です!!
呼吸器領域に従事するモノとして、COPDについて
語りました。

そしたら、今週になり突然 医院に電話が。
話した私自身は、綺麗さっぱり・ケロッと忘れていました。
電話先で「だいぶ前に話を聞いたCOPDについて」

おぉ~ そんなこともありました。

先日のブログにも記載しましたが、
「作り手」と「話し手」、そして「聞き手」
それぞれ思惑が違います。
今回 N○Kさんが「作り手」で、私が「話し手」の状態からの
スタートです。
作り手側として、COPDをどのように考えているのか、
担当者の方にお会いすると分かるかと思います。

具体的に話が進むようであれば、疾患の啓蒙や取り組み、問題点、
当県のCOPD地域連携に関して焦点が当たるといいなぁ~と
思っています。

どんな感じになるか分かりませんが、
進展がありましたら報告いたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿