2011年2月12日土曜日

有給休暇Life ~弾丸実家帰省~

皆様 3連休をいかがお過ごしでしょうか。
管理人は、明日温泉に行きます{%温泉deka%}
この温泉計画、確か昨年の秋から立案されているモノでした。
しかし、1月に試験があることから先延ばしになっており・・・

��月10日に有給休暇と実家帰省の話題になるのかと言いますと。

・新車の納品
・新車には現在履いているスタッドレスタイヤを使用する
・現在運転している車はドライブシャフトの調子が悪い
・納車前に現在運転している車を売却する必要がある
・妻が拘束待機当番でない日が望ましい

この条件を満たすには、2月10日に実家帰省して
現在乗車している車の夏タイヤ(ノーマルタイヤ)を持ってくる必要が
必須となりました。

そんな訳で、2月10日はお休みを頂き、実家へ帰省。

画像


画像


実家の前は、2m程度でしょうか。
実家周辺は、そこそこ雪がありました。

たまたま仕事が休みで自宅に居た父から
「そんなに予定を詰めすぎるモノじゃない。」
と言われました。
おっしゃる通りです。

今回は大きな問題もなく、弾丸帰省は終了です。

画像


全くBlogで触れてきませんでしたが、本日小雪がチラつくなかで
納車となりました。

今まで乗っていた車は正規ディーラーへ売却手続きをしました。
しっかりと修理を受けて、新しいオーナーが出てくれることに期待しています。

では、みなさん 良い連休を。


0 件のコメント:

コメントを投稿