2010年12月20日月曜日

休日Life ~息子に新たなるライバル出現~

今日は子供ネタです。

今日は私の父母が遊びに来ました。
息子は「じーじー」と大はしゃぎでした。
そんな じーじーが、連れてきたライバル。
そう それが「アンパンマン」

画像


息子の身長よりも少し小さく、横幅は息子よりでかい。
そんなアンパンマンと取っ組み合いをしています。

せっかく遊びに来てもらったので、
近くの遊園地へ行きました。
例の乗り物代が安い遊園地です。

画像


父母が遊びにくると、私達夫婦の出番はほどんどありません(^^;
息子は率先して自分から「じーじー ばーばー」と手を繋いで
大はしゃぎできた。

ちなみに アンパンマンはクリスマスプレゼントではなく、
別にあるそうです(^^;
なにやら どこかショッピングセンターに行った際に
展示してあったアンパンマンを祖父が気に入り!?
衝動買いして来たそうです。

そんなアンパンマンと格闘したせいでしょうか・・・
先ほどからちょっと夜泣きしています。

2 件のコメント:

  1. あぁ、3人の写真が微笑ましいわ(*^_^*)
    親が元気なうちに、沢山孫の面倒見てもらいましょ♪
    とうとう来週ね~(^O^)坊ちゃんと奥さんに会えるのが楽しみだわ♪

    返信削除
  2. ��なおみんさん
    自分も祖父母から沢山遊んでもらったんだろうけど・・・2歳3歳の頃の記憶がありません。たぶん息子も覚えてはいないと思いますが、笑ったり楽しく過ごした日々が成長につながることを期待しています。祖父母は楽しんでいるようです。
    来週お願いします。7ついきます。かなり高い確率で私は後半ダウンしますOrz

    返信削除