2010年12月6日月曜日

休日Life~ボロボロな週末~

タイトル通り・・・ 今週末はボロボロでした(^^;

○息子 体調不良・・・
先日RSウィルスで高熱を出した息子。
週末から体調を不良をぶり返し、39度台が続いていました。
さすがに39度台はいいはずもなく、土曜日午前中に
小児科を受診。インフルエンザの簡易検査を受けるも陰性。
中耳炎の症状も少しあるとのことから、とりあえず
抗生剤が処方されました。

今日は1日 体温が高く、機嫌もイマイチ。
う~ん 困った、、、

本当は土曜日の夜にクリスマスイルミネーションを見に
行く予定だったのですが。

思うようにいきません。


○車 なおらず
実はここ3週間くらい走行中に不思議な音がしていました。
減速して30km以下になるとキュルキュル♪と音がなります。
先週日曜日に一度点検に行き、マフラーに関係する部品交換で
直ると提案を受けました。その交換日が今日でした。

午後から車を預けて夕方取りに行き・・・料金を支払い
帰宅する最中に音が発生Orz
直ってないじゃん!!

直ぐにお店に引き返してメンテナンスの方に車に同乗してもらい
音の確認。

来週の日曜日に再度 点検となりました。

マフラーのパーツは交換する必要がなかったって事ですよね。
支払っちゃったけど・・・ どうなるのかな?
次回 聞いてみます。



2 件のコメント:

  1. その後、坊ちゃんの様子はいかがかな?
    年末は大丈夫そう?

    返信削除
  2. ��なおみんさん
    月曜日の朝に奇跡的に平熱に戻りました。
    当初、保育園を休ませようかと思ったのですが
    余りに元気だったことから通園再開となりました。
    今日は再診日で、ちょうと私用で有給休暇を
    頂いていたことから夕方から受診して来ました。右耳の中耳炎(^^;治りかけとのことでした。もう少しか・・・
    年末は、よほど具合が悪くなければ強制的に連れて行きます!!

    返信削除