2010年11月29日月曜日

休日Life ~今お勧めの商品~

まもなく11月も終了ですね。
あぁ~2010年もあと少しです。
今日は車のディーラーにメンテナンスへ行ったり
庭を耕したりしていました。

そんな車ネタや庭ネタを差し置いて・・・
今日は 今お勧めな商品のご紹介です!!

じゃ~ん あずきのチカラ
画像


患者さん宅に往診で伺った際に紹介を
頂きました。
これがいいんです!!
パソコン等で目の疲労のある方、お勧めです。
私が使い始めたら 妻から要望が。

画像


肩バージョンが欲しいとのこと。
彼女は今 機能評価の更新に向けて書類作成に
追われているそうです(^^;

おぉ~ 「あずき」よ君にこんなパワーがあったのか!!
目、お腹用は だいたい600円~700円程度です。
肩用はちょっと大きいので1600円程度だったと思います。
目に使用するものはあずきの量が少ないので
比較的早く冷めてしまいます。
お腹用のもので代用するも可能です。

ただし、、、 1点注意が!!
��回使用したら次回使用までに4時間の
インタバールが必要です。
あずき君を休ませる(水分を吸収)ためだそうです。

ご家族内で使用される方は、
あずきの取り合いにならいようにご注意下さい。

就寝する時に目用を使って寝ると幸せに寝れます。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    慢性の肩凝りと、1ヶ月のうち半分は片頭痛でのた打ち回っている私にとって、この「肩バージョン」は2年前から愛用品ですw
    一昨年の年末、義理の妹におせち作りを教えたら、お礼にと買ってもらって以来、気に入ってます。
    これいいですよね~!
    同じく頭痛もちで肩凝り症の息子(@12歳w)も愛用してます。

    返信削除
  2. ��riepyoさん
    なんとあずきファンだったのですね!!
    今まで眼精疲労には電子レンジで暖めたハンドタオルを使っていたのですが、そのまま寝入ってしまうと逆にヒンヤリしてきて目が覚めるOrz
    あずきのチカラに出会ってからは、ほぼ毎日お世話になっております。
    我が家では目・肩・お腹用とフルセットあるのですが、最近妻が使わなくても眠れるとことで私が3点セットを使って寝ています(^^;

    返信削除