2010年11月1日月曜日

休日Life ~10月最後は色々です~

blogを更新している時間が0時を過ぎていたり
色々だったのですが・・・
皆様 今年もいよいよ残り2ヶ月となりますね。
あっ    という間に2010年が去っていく感じです。
そんな10月の最終日。いつもの休日Lifeで振り返ります。

○ベルトが壊れるOrz
朝一番からショックな出来事でした。
決して私が食欲の秋で肥えたからではありません。
画像


このベルト。確か18歳のころから使用しているので
��0年以上の付き合いです。
そんな皮ベルトが破損。
しか~し、まだ修理して使用可能です!!


○ニトリで息子が大暴走
画像


写真を見て頂くと一目瞭然。

妻から押入れの中を整理したいとの提案を受けて
ニトリに買出しに行きました。
手で持つのが困難なんため、台車に載せて移動。
すると息子が自分で押すと言って聞きません。

当然息子の身長よりも大きい荷物であることから
ちょっとした暴走台車です。

そんな大暴走で体力を使ったくせに
午後のお昼寝をしなかったために19時15分後撃沈。
そのまま就寝となりました。
��1月も頑張ろう!!


以上 10月最後の休日Lifeでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿