2010年11月3日水曜日

勇気を持って電話をかける!!

突然ですが・・・・ 先週から歯科受診を始めています。
いつ受診しているかといいますと、
お昼休みです。

予約の電話を入れるには勇気が入ります!!
もし 虫歯があったらどうしよう・・・
そんな 不安が・・・
そもそも1年に1度は定期歯科検診を受けようと
思っていたのですが。

えぇ~ なんとなく 電話をかけるタイミングを見失いまして、
ダラダラと秋になってしまいました。
本当は今年の6月頃の予定でした(^^;

結果は、大きな虫歯なし!! よっしゃー!!
ん? 大きな虫歯は無い?
歯石を除去する中で小さい虫歯があるかもしれないとのこと。
歯石除去は週1回のペースで4週間ほどかかるでしょうか。

頑張ります。

みなさんも 定期的に歯科受診しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿