2010年10月10日日曜日

休日Life「時は金なり」

今日は早い時間帯でblog更新です。
と、言うのも 暴れん坊KING「息子」はお昼寝の
最中です。

この貴重な時間を無駄にするな!!とばかりに
私は技士会の議事録修正とHP更新。
妻は依頼原稿の執筆をしています。

私は早くも集中力が切れ(速っ!!)コーヒータイムです(^^;


秋の行楽日和となる3連休ですが、こちらは朝から雨です。
午前中は来客に備えて掃除。
お昼は、家族一緒に知人の方と外食をしてきました。
前から気になっていた中華系のお店です。

画像


画像


美味しく頂きました。
点心の盛り合わせが もう少しボリュームがあると良かったなぁ~。

午後は息子を寝かせる為に、短時間ドライブ。
寝付けたあとは、現在に至っています。

ふぅ~ なかなか自分の時間を確保するのは大変です。




0 件のコメント:

コメントを投稿