2010年10月8日金曜日

牛乳争奪!!

今日は子供ネタです。

最近 わが子が飲む牛乳の量が右肩あがりで
増加しています。
妻はあまり牛乳を飲みません。

毎食時に「ぎゅーにゅー!!」と叫んでいます。
そのため、猛烈なスピードで牛乳が無くなります。
結果 私が飲む牛乳がない!! ないぞ!!牛乳!!
という事態が何回か発生しています。

最近は買出しの際に購入する牛乳の本数を増やしました。

みなさんもCaを上手に補給しましょう!!

沢山牛乳を飲む私ですが、職場で骨密度を測定してたら
骨粗しょう症一歩前でしたOrz
牛乳だけではダメなようです。

2 件のコメント:

  1. あははは(^O^)笑っちゃいました。牛乳くらい好きなだけ飲ませてよ。今度、帰省した時は、牛乳を手土産に遊びに行くよ(^_^)

    返信削除
  2. ��なおみんさん
    好きなだけ飲ませると、その後には
    「下痢」のおまけが付いてきます(^^;
    そんなわけで、飲みすぎ注意となって
    います!!
    妻曰く
    「うちの牛乳の減り方は
     尋常じゃない」

    返信削除