2010年10月30日土曜日

熱い討論をかわす研究会

日付が変わってしまいましたが、
昨日19時~21時までは隣の市で開催されている
呼吸ケアに関連した研究会のグランドカンファレンスに
図々しくも参加させて頂きました。

画像


定期的に開催されているグランドカンファレンスには
なるべく参加させてもらっています。
今回のカンファは先日長崎県で開催された
呼吸ケアリハビリテーション学会で発表された
��人の演題発表と質疑応答でした。

一言で書けない密度の濃い発表と質疑応答でした。
自分もいくつか質問させて頂きました。
そんな話はまた明日。

すぐ近くで全国レベルの発表を拝聴できることは
とてもありがたいことです。
そして、一緒にディスカッションできることは
自身の勉強に繋がると思います。


そんなグランドカンファレンスの後は懇親会!!
今回はノーアルコールでの参戦でしたが、
次回は生ビールを飲みたいです。
そんな訳で、帰ってきたら・・・1時でした。
ごめんなさいm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿