2010年9月6日月曜日

休日 Life

今日は休日Lifeで箇条書きします。

○庭の雑草は手強い
いや~ ちょっとだけ 草取りをサボったんです。
そしたら ちょっとだけだった雑草は「林」となり
「森」となり やがて「ジャングル」なりました。

残暑厳しい中 草取りも進まず・・・。
また 今度の週末まで先送りします。


○靴下を入れ替える
最近 靴下がヨレヨレして来ました。
そこで、思い切って ヨレヨレ靴下を破棄。
某激安衣料店で9足買って入れ替えました。

これでしばらく 大丈夫なはず。



○夫婦の会話に違和感が・・・
ふと目の前を通過した車を見て妻が
「あぁ~あの車 私が最初欲しかったやつだよね。
 ザビーナ」
「うん そうだね。ん?」
ザビーナ!? ザビーナ!? 
ガンダムのモビルスーツ???
いや、呼吸器の名前だ!!
「いや 今の車は ベリーサ!! 
 ザビーナは呼吸器だろう」


○息子の散髪
夫婦二人がかりの一大イベントです!!
妻が散髪している間、私が全身を使って
息子の気を引きます。
散髪が終わったら全力疾走のごとく
そのままお風呂へ。

ふぅ~ これで またしばらくは大丈夫でしょう。

2010/9/7 子供用バリカンの写真を追加
画像


我が家では現在 {%上昇webry%}を使用中です。



2 件のコメント:

  1. 草刈り機、買っちゃいなよ(笑)

    返信削除
  2. ��なおみんさん
    先日 草取りしている最中に草刈り機を
    思い浮かべていました。
    たぶん 実家にあります(^^;
    借りた方が早いかな。
    もしくは、高原の山猿M君に草刈り機持って
    遊びに来てもらって熟練の技術で刈ってもらおうかな・・・と思っています。

    返信削除