2010年8月26日木曜日

今週末から秋田へ帰省します

��月27日(金)から夏休みを頂きます。
まだ明日1日あるのですが、、、
ドタバタしていてblog更新まで手が回らないかも
しれませんので・・・ 

いつも秋田へ行くときは新潟港からフェリーを
利用するのですが、今回は予約が取れずOrz
フェリーがダメなら車での日本海北上コースか
太平洋北上コースとなります。
今回は宮城県秋保温泉に一泊してから秋田を
目指す企画となりました。

夫婦だけなら行き当たりばったり、行けるところまで
運転して・・・なんて無茶なこともできますが。
今回はしっかりと事前予約を入れてあります。

と、言うわけで 週末から不在となります。
コメントを頂いた場合の返信がしばらく先になります。

余力があれば携帯電話からのblog更新にもチャレンジ
したいと思います。

2 件のコメント:

  1. 苺は秋田なんですよ!
    もしかして花火ですか?
    私は家族で行きます。
    当日は晴れそうですが、気温が32℃の予報デス。熱中症の対策が必要です。
    お気をつけて。

    返信削除
  2. 苺ママさんへ
    秋田在住なんですね!! 妻の実家は海側でナマハゲの生息エリアです。
    例の花火は未だ見たことがありません。なかなか帰省と花火見学を合わせられずにいます。秋田も暑そうですね。気をつけます。

    返信削除