2010年7月5日月曜日

モンベルのTシャツを購入する

今日もプライベートネタです。
最近 blogを見直して見たら、臨床ネタが少ない
ようです(^^;
来週は臨床ネタを書くように頑張ります。

さて、みなさんはTシャツにいくらまで出費しますか?

自分は最近ユニクロ派です。
と言うか、結婚して、子供がいるので、、、
自分の洋服に出費しなくなりました。
時折 自分で組み合わせた服を見ると、
おっ 今日はユニクロ率100%なんてこともあります。
最近では、このユニクロにg.uやシマムラが混じって
来ました。

たまぁ~にとあるメーカのTシャツを買います。
そのメーカーはモンベル(HPはこちら
カタカナですが、国内創業のアウトドアブランドのメーカです。
何がいいのかと言いますと、コットンを使った
Tシャツが良いんです。

汗っかきの私には持って来いの商品です。
それと、型崩れし難いこともあります。

先日 インターネットで購入して、本日届きました。
��あっ日付が変わりました。日曜日に届きました。)
今回の購入では、妻の分も1着購入しました。
デザインは私が勝手に決めたので、お気に召さなかったら
家庭菜園の際に着て下さい。

そして、今回は息子用に1枚。
サイズは100cm。まだ90cmサイズを着ている息子には
��00cmサイズで大きいかも知れません。

画像


このTシャツを着て 夏休みは秋田の実家に帰省しよう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿