2010年7月20日火曜日

休日Life~滑り台~

「猛暑」でした。
今日7/20(月)はさらに暑いらしいです。
みなさん熱中症にはお気をつけ下さい。

さて、私は家は昨日に引き続き日中は
育児ライフです。
午前中はちょっと離れた場所の公園に水遊び
目的で行きました。が、息子は水遊びせず。
見知らぬお兄ちゃんやお姉ちゃんが
遊んでいる間に入り込むのは苦手なのかも
しれません。
何をしてして遊んだかといいますと・・・
ひたすら滑り台www

午後は流石に眠くなったのか、段々と
機嫌が悪くなり。
それでも寝ない息子を車に乗せてドライブ。
��分も走行すれば、そのまま車内で寝ました。
チャイルドシートでは眠りが浅いため、
自宅に戻り、布団でお昼ね。

��6時時過ぎに起床して「そと(外)!!」と大泣き。
再び公園へ行くことに。
今度は近所の公園へ。

画像


大型遊具があるんです。
この滑り台が大のお気に入り。

画像



何回滑ったことから・・・
帰りは、遊びたいと大泣きする息子を
抱きかかえて戻ってきました(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿