2010年7月27日火曜日

月・火と診療所が夏休みです

お仕事をされている方 すみません。
実は私 先週末から土・日・月・火と
��連休です。

診療所の夏休みです(^^;
土・日は先のブログに記載したように
弟が来ていました。

今日は・・・ 色々です。
まずは、妻と息子を送る!!
そのまま車の2台のメンテナンスへ。
同時にはできないので、1台ずつ。

中でも妻の乗っている車はバッテリーが
気になっていました。
何かでちょっと見たのですが、
��AFのトラブルランキングの1位は
バッテリートラブルでした。
電圧測定をしてもらうと・・・ やはり低い。
さっそく交換をお願いしました。

午後は 同級会の準備や主夫業してました。
もちろん 送っていた分、妻と息子を迎えに
いかないと・・・。

同級会の準備をしていたら、市町村合併により
名称が異なっているところが多々ありまして。
「7月吉日」で作成したからには、今週中に郵送します。




0 件のコメント:

コメントを投稿