2010年6月6日日曜日

保育園での個人面談がやってくる

今日は子供ネタです。

日々子供成長に驚きながら、
日々自分の体力の低下を感じながら、
最近子供を寝かせつけようと私が先に寝ることが
あります。

さて、今日は子供ネタです。
先日個別面談を希望しますか?という趣旨の
案内用紙が入って来ました。
我々夫婦は、
「先日 懇親会で色々話を
 聴いたから不参加でいいよね~。」と不参加へ「○」


夜に妻と個人面談の話をしていると・・・
「保育園からね『「あのぉ~ 個別面談はなるべく
 出て下さい』って言われたんだよ」

「なに!?うちの子何か保育園でご迷惑を
 かけているのか?かけてるよなぁ~。」

「ん? そうじゃなくて。。。 いやたぶん迷惑はかけて
 いるんだろうけど・・・。一般的に全員が参加するん
 だって」

「あっ そうなんだ。」


と、こんなやり取りがありまして・・・。
そんな個人面談ですが、次の土曜日にやってきます。

どんな話になるのか ちょっと楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿