2010年1月6日水曜日

仕事始めです

昨日から仕事始めでした。
「でした。」と過去形なのは、昨日は体のリズムが合わずに
なんと21時に撃沈して寝てしまいました。

そんな昨日の出来事を記載します。

仕事始めである4日(月)の初仕事は、老人介護施設への
往診分で約140名分の領収書作成でした。
��この老人介護施設への往診は私は携わっていません。

毎月の作業でなんとか時間短縮をできないものかと工夫を
しているのですが、電子カルテを駆使しても2時間半はかかります。
受付スタッフとのダブルチェックも入るので、仕方がないのですが。

午後からは有給を頂きました。
仕事始めにも関わらず、午後から有給・・・
息子の新型インフルエンザ予防接種2回目のためです。

そんな2010年の仕事始めでした。

あっ 今日は年末年始の滞っていたメールを返信しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿