2010年1月2日土曜日

今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今日は近所のショッピングモールへ初売り行きました。
が、大手ショップの福袋に魅力を感じることなく・・・
コーヒーショップでコーヒー粉の福袋を購入。
あとは子供のズボンのゴムを購入して買い物は終了しました。

私も妻も3日(日)まで休みなんですが、今年の正月は
自宅待機型の正月になりそうです。

ちなみにデスクトップパソコンは復旧しませんOrz
あぁ~年末年始の休みでスライドを作成しようと思ったのですが。
昨晩までHDのフォーマットをかけたので今晩からOSの再インストール
します。


2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます(^^)今年もよろしくね。先日の餅つき写真の件。画像のサイズが大きく、私のブログに写真を載せることができいことが判明(+o+)ということで、プリントしたら、写真を送ります(^_^;)

    返信削除
  2. ��なおみん
    あけましておめでとうございます。
    先日はお手伝い頂きありがとうございます。
    予定通り!?翌日右腕はしびれましたOrz
    写真の件 了解です。
    ポストに入れておいて下さい。
    ��月頃に電撃帰省しますので、
    鍋パーティーでもやりましょう。

    返信削除