2010年1月30日土曜日

子供の風邪をもらい寝込む

昨日は扁桃腺炎でダウンしてしまいましたOrz
もともと扁桃腺が大きいので、通年うがいには
気合を入れていたのですが・・・

たぶん1週間前から子供が風邪を引いていたこと
から、そのまま風邪をもらってしまいました。
そんな我が子は、私に風邪をうつし元気モリモリです。

現在 妻と一緒に買出しに出かけています。

昨日は扁桃腺炎で39度まで発熱し、久しぶりに
クラクラとしていました。
今日は37度台まで落ち着いてきたので、
一安心です。

今日は弟が遊びにくる予定になっていたのですが、
せっかく遊びに来てもらって風邪をプレゼントする
わけにもいかず、、、仕切り直しとなりました。

皆さんも体調管理にはお気をつけ下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿