2010年1月18日月曜日

今日は家族サービスです

ここ数日はblog更新ができませんでした。
帰宅後に複数の資料作成にハマっていたからです。
とりあえず一山越えた今日は家族サービスDayです。

当初の予定では午前中は近所のホームセンター等で
日用品を買う予定だったのですが、急遽予定変更。
お隣の市にあるショッピングモールへ遠征することに。
��お隣の市といっても車で30分程度なのですが)

このショッピングモールは私も始めて来ました。
正面の入り口に地面が直接吹き上がる水のオブジェがあり、
息子はおっかなビックリしていました。
画像


暑い季節だったら水遊びを始めてしまう子供がいるに
違いありません。

そんなショッピングモールですが、いたるところに休憩用の椅子が
あり、子供連れの私たちには優しい施設でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿