2009年9月17日木曜日

N○Kの放送日が決まる

日中に患者さんからメール連絡が入りました。
ず~っと撮影をしていたN○K。
��0月7日(水)20時 教育番組の福祉ネットワークでの放送と
決まったそうです。
まだタイトルが分かりません(^^;

何分枠で放送されるか分かりませんが、
��年以上撮影してきた内容がどのように放送されるか
気になるところです。

撮影を受けていた方は神経疾患を患っています。
今回1年を越える取材の中でN○Kは何を視聴者に
伝えようとするのか・・・
私自身が勝手に思うところは、「患者さん主体の医療」である
現実を伝えて欲しいと思っています。


えっ管理人が映るかって?
なるべくカメラの死角にいたので映ることはないと思います。
万が一一瞬でも映ることがあれば、私をご存知の方は
「あれ?snowman?歳とったね」って思われる程度です(^^;


��*************************
��○Kと言えば昨日ネットニュースで撮影を受けていた漫画家が
放送中止を求めた記事を拝見しました。
作り手側の意向が強すぎた結果だと思っています。
「やらせ」と言われてもしかたがありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿