2009年8月22日土曜日

ガムを踏んじゃいました・・・Orz

この暑い季節に路上に捨てられたガム・・・
暑さでドロドロになっているガムを踏んでしまいました。

職場の買出しで出かけたホームセンターの駐車場なのですが。
自分が噛んでいたガムを無造作に捨てる行為は
モラルの問題と思います。
そんな人は是非、路上のガム取りを実体験すべきです。
また自宅の玄関にガムを捨ててみるとか・・・

経験のある方は分かるかと思うのですが、
夏の路上のガムは攻撃力が+100ぐらい上昇しています。
暑さに溶けたガムが伸びて被害範囲が広がります。
今回の被害範囲は、サンダル(右)、車のドア、車のシートです。
車に乗る直前に踏んだらしく、右足踵付近で踏んで
ビロ~ーーーンと延びたガムが車のドアと車のシートまで
伸びていました。


はぁ~ Orz 
自分もガムを買うので、このような事がないように
必ず何か包んでゴミ箱に入れています。

みなさま この時期のガムは危険です。
お足元にはご注意下さい。

2 件のコメント:

  1. 路上のガム、強敵ですね。
    都内の学校に通っていた頃は、時々、攻撃をされました。
    なかなか靴の裏から取れなくて、歩くたびに違和感を感じていたものです。
    犬のウ○○に匹敵するぐらい、嫌なものですね。

    返信削除
  2. ��ぽっぽさん
    なぜ路上にポイと吐き捨てて
    しまうのでしょうか。
    モラルだと思うのですが・・・
    同様に犬のウ○○も攻撃力が
    高いですよね。
    うちの実家は豪雪地帯なので
    春になると路上のあちらこちらに
    ウ○○が出てくるという春の名物が
    ありました。
    今は飼い主さんのモラルが向上して
    いるので少なくなっていると思うの
    ですが。

    返信削除