2009年8月10日月曜日

今日は家族サービスです

昨日は1日往診だったので、今日は家族サービスです。

午前中から外出し、お昼は久しぶりに外食をしました。
まだ子供が1歳だと外食するお店も考えないと大変です。
今日は私が何回か食べに行ったことのある
うどん屋さんに行きました。

定食にうどんがついてくることから、子供用の市販離乳食と
一緒にうどんをあげることができます。
最近食欲旺盛と聞いていたのですが、
本当に良く食べるので 食べすぎではないか?と心配に
なるほどです。

昼食後車内でフォローアップミルクを飲んで、
ベビーグッズを購入をするために赤ちゃん本舗へ移動。
色々細々と購入。
その「細々」の中に、乳幼児用の靴も入っています。

うちの子 1歳ちょっとなのですが、一人での歩行は
もう少しといった感じです。
そのため靴を買うことを延期していました。

最近少し歩く気配があるので、いよいよ外で履ける靴が
必要と判断。
赤ちゃん用の靴、、、値段知ってますか?
実は保育園に入園する際に靴を準備するように
指示があったので一度購入済みなのですが・・・
その靴は保育園で使用しています。

で、乳幼児用の靴の値段・・・ 様々なのですが、、、
私のサンダルよりも高い靴は普通にあります。
きっと成長過程で直ぐに履けなくなるのでしょうが・・・。

今日は靴と言ってもサンダルを購入。
買い物が終わった後は家に帰らずに、そのまま近所の公園へ。
画像

歩く練習をしたり、花を見たり、土をさわったり・・・
沢山遊んでさすがに疲れたのか、今日は普段より1時間早く寝ました。
明日は早く寝た分 早く起きるかもしれませんが(^^;

今日は少し家族サービスが出来たと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿