2009年5月30日土曜日

没カット 携帯写真集

いつもブログに載せようと携帯電話で写真を
撮っていたのですが・・・
没カットとして貯まってきました(^^;

今日はそんな没カットを一挙公開{%びっくり2webry%}
お時間がある方はお付き合い下さい。

没カット その1
画像

遡ること4月 妻と息子が実家に帰省するのを見送った新幹線


没カット その2
画像

出先でコンビニに寄った際に妻が私に買ってきてくれたビッグカツ


没カット その3
画像

最近myブームの激安ショップ。いよいよ私の服の値段も二極化してきました。


没カット その4
画像

我が家は一年中水出しコーヒーです。


没カット その5
画像

透析室に勤務していた頃から使用している万能ハサミ


没カット その6
画像

理事会へ行く時の夕ご飯、、、


写真には撮ったが、どのようにblogに記載しようか迷った挙句に
いつの間にか忘れ去られていた写真達です。
まだあるのですが・・・
貯まってきたら 第2回をやります(^^;

2 件のコメント:

  1. 分かります。
    私も、ありますよ。
    私は、即削除してますが・・・・・・・・
    ついに北海道に引っ越してきました。
    月曜は入学式、3日から授業開始です。
    目標まで、そう遠くありません。
    ピンチをチャンスに、アンラッキーをラッキーに変えられるように頑張ります。

    返信削除
  2. ��リンゴさん
    携帯電話で撮影した写真は
    削除している者もあるのですが。
    だんだんとたまります(^^;
    よいよ授業が始まるわけですね。
    陰ながら応援しています!!

    返信削除