2009年2月13日金曜日

HP消失・・・

えぇ~っとすみません。
ブログの方はいいのですが、ホームページ側にリンクして
頂いている方には、申し訳ございません。

たった今 HPが消えました(^^;
消えました・・・というか、私の初歩的なミスで
転送したデータが上手く動きませんでした。
なぜ初歩的なといいますと、indexファイルの置き場所を間違えたからです。

で、FFTを使ってサーバ内のファイル移動をさせている最中に
あらっまぁ~ 余分なファイルを多数発見。
消して消してをやっているうちに、大事なファイルもサーバ上から消して
しまいましたOrz

メインPCの中のファイルもせっせと消したばかりだったので、
あとはバックアップ用の外付けHDからデータを戻すのですが・・・
日付変更時間を目の前に、気分が落ち込みました。

週末にやります。


0 件のコメント:

コメントを投稿