2009年2月26日木曜日

代休

えぇ~ すみません。今日はお休みを頂きました。
��月は土曜日の午後に往診に行くことが多く、その分を合わせて
��日代休とさせて頂きました。

が、訪問看護ステーションを始め関係者に平日休み連絡を
入れなかったために何本か電話が来ました。
出張や帰省等で県外にでる場合には事前にお知らせを
するのですが、今回は突発的代休のためお知らせしませんでした。
頂いた電話は、電話対応のみで可能な内容でした。

で代休を頂いた今日は何をやっていたかと言いますと、
主夫です。
と言うのも、妻が病院受診や息子のHib予防接種があったために
��日主夫でした。

人見知りが始まった我が子は現在母親Loveです。
そのため、私がガツガツと平手で叩かれています。

明日は通常通りに出勤です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿