2009年2月21日土曜日

降雪

暖かくなったり寒くなったり・・・ 不思議な季節です。
皆様体調管理にご注意下さい。

昨夜の天気予報で降雪予報が出ていたことは知っていました。
朝早くに息子の雄たけび!?で目が覚めると
予想以上に積もっていました。

画像


「予想以上」と言っても車上で5センチ程度です。
そうは言っても少しの降雪で渋滞が起きる可能性があります。
そんなこともあり何時もより15分早く自宅を出ました。

すると、いつもより15分職場に到着しました。
降雪の影響は全くありませんでした。

午前中は往診で市内をグルグル移動していたのですが、
だんだんと日が差して、往診が終わる頃には暖かい陽気に。
さて、今は未だ冬のはずなのですが。

明日はメーカ開催の保守講習へ出席するために出張です。

0 件のコメント:

コメントを投稿