2009年2月16日月曜日

散歩

昨日は各地で春一番で荒れたようですね。
今日は晴天ポカポカの晴天、ぽかぽかの散歩日和でした。

午後から家族で公園へ出かけてみました。
近所なのに公園までベビーカーを車に搭載して移動しました(^^;
近所の公園は県立公園で、整備されていてベビーカーも楽々です。
さすが日曜日で晴天、家族連れが多く居ました。

私達のように、まだ乳幼児をベビーカーに乗せている
家族も多くいます。
公園は、梅が咲き始めており、一部の木は満開でした。
咲き方が違うのは品種なのか、日当たりなのか・・・
梅を目的で行ったのはないのですが、
思わず写真をパチリ

画像


画像


散歩の途中から息子殿(7ヶ月)は、ベビーカーに揺られてウトウト{%寝るwebry%}
そのまま車のチャイルドシートに乗せて、
今度は夫婦のお茶につき合わせました。
職場の近くに美味しいクレープ屋さんがあります。
たまぁ~に職場でまとめて注文しているお店です。

画像


あぁ~今日も良く食べました。
散歩した分を考えてもカロリーOverだなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿