2009年1月5日月曜日

年末年始を振返る

いよいよ明日から仕事始めですね。

今年の年末年始をちょっと振返ってみたいと思います。
お時間がある方はお付き合い下さい。

��2月27日実家へ帰省して餅つきへ参加
実家で同級生と飲む
画像




雪国ならではのビールの急速冷却です。


��2月31日 大晦日
絶対に笑ってはいけない新聞社を見ながら笑いこけて
年が明ける

��月1日 元旦
当番医で出勤

��月2日 初売りへ
近所のショッピングモールへ初売りへ行く
私が買ったのは、コーヒーの詰め合わせ
画像



��月3日
近所の神社へお参りに行く
画像


この神社は昨年妻が妊娠中にも来た神社です。
今年は報告を兼ねての参拝です。

��月4日 冬休み最終日
どうも最近パソコンのマウスの調子が悪いことに気がつく
私だけが使っていて調子が悪いと思って妻に確認したら
やっぱり調子が悪いらしい・・・
と言う事で、電気屋さんへ行く

今年は近所のホームセンターで梅の盆栽を2本買いました。
そのうちの1本が咲きました。
画像


皆様にとって良い年でありますように!!


��余 談~
ビールの冷却ですが、昔はビール瓶を雪の中に埋没させていました。
ある年、降雪によりビール瓶が行方不明になる事件が多発しました。
それ以来埋める位置は定位置が指定されています。
玄関を出てすぐ右です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿