2009年1月2日金曜日

今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨晩は夕方からガキの使いを最後まで見てしまいました。
笑って年を越しました(^^)
元旦の今日は地域の当番医になっているために通常通りの出勤です。
初日の出を見ながら空いている道路に感激!!
いつもこれくらいだったらいいのにな~

明日は近くのショッピングモールへ初売りへ出かけます。
毎年決まった雑貨屋さんで福袋を買っています。
明日は何が入っているかな・・・ 楽しみです。

では、皆様 よいお正月をお過ごし下さい。


4 件のコメント:

  1. ぷーーさん2009年1月4日 4:56

    お久しぶりです。
    いつも見ております。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  2. ��ぷーーさん
    コメントが遅くなりすみませんm(_ _)m
    今年もよろしくお願いいたします。
    年末年始は育児を楽しくしていました。
    子供って見ていて飽きないです。

    返信削除
  3. あけまして おめでとうございます。
    今年も来年も、ずっと宜しくお願いします。
    今年も走り続けます。
    まずは、1歩を踏み出します。

    返信削除
  4. ��リンゴさん
    今年もよろしくお願いいたします。
    いよいよ春から新天地ですね。
    今の心境はどうですか?
    って後でブログ拝見させて頂きますね。
    第一歩を気持ちよくきれるように
    準備を進めて下さい!!

    返信削除