2009年1月24日土曜日

カーナビの修理

今日は休日ですが、早起きです!!
テレビを見ながらcoffee補給中です{%コーヒーdeka%}

で、タイトル「カーナビの修理」です。
昨年末からカーナビのCDが取り出せなくなりました。
��logに書いたような気もするのですが・・・書いたかな(^^;

カーナビはHDナビなので、音源をCDで入れると
自動的に圧縮されてHDに録音されます。
��p3ではないらしいのと、HDに録音した音源は
他の媒体には移せないようです。

まぁ~今まで取りためた音源だけでいいのですが、
ジブリの歌を子守用に録音したくなりました。
そこで、保障期間の間に修理依頼となりました。

画像


でナビが抜けたら、ぽ~んと穴が開きました。
おまけにETCへの電源がナビからの分岐電源のために
��TCが使えなくなりました{%がっかり(orZ)webry%}
しばしの我慢です。
改めてカーナビの便利さを実感です。


0 件のコメント:

コメントを投稿