2008年9月16日火曜日

スリングでおでかけ

子供の出産祝いにスリングを頂きました。
生後2、5ヶ月で首が座り始めたこともあり、スリングは大活躍です。

写真を撮ったのですが、デジカメでの撮影だったので
後日写真をアップします。

今日は近所のショッピングモールへ行きました。
いつもは妻が近所へ買い物ついでに散歩しているようですが、
今日はショッピングモールです。

さすがは3連休最終日・・・
遠出をしない家族ずれが、、、あっ自分達も遠出してないや・・・
沢山いました。

人混みで我が子もビックリです。
まだ視力がそれほど無いはずなので、周辺の音やザワメキで
気配を察しているのかもしれません。

結局夕飯のおかずを購入して帰ってきました。
あれだけの沢山の家族ずれがいたのですが、
スリングで子供を抱っこしている家族には1組しかすれ違いませんでした。
あとは、ベビーカーが大半でした。

抱っこできるうちはなるべく抱っこしてあげようと思います。




2 件のコメント:

  1. バイクに乗る先輩パパ2008年9月16日 8:43

    仕事もきっちりとしつつ、パパ業にも励んでおられるようですね。私もアメブロでブログ始めたので覗いてみてください。http://ameblo.jp/gunma-hd-ce/

    返信削除
  2. ��バイクに乗る先輩パパさんへ
    ニックネームで直ぐに分かりましたよ!!
    深夜のパパ業により、最近は寝不足です。
    でも、あの笑顔を見ると頑張れます。
    アメブロも拝見させて頂きます。

    返信削除