2008年8月4日月曜日

ぐーたら日曜日

本日は医療とは全く関係ありません。

昨日 土曜日は実家に一時帰省していました。
地元の親友が来週末に家族キャンプをするらしく、
テント一式を貸して欲しいとのこと。
確かに家族とキャンプをするならテントはあった方がいいよね。

テント一式を渡した後に、親友宅でダラダラと昔話をしていたら、
��時近くに・・・
深夜に高速道路を使用して自宅に戻ってきました。

そして今日は日曜日。
自宅に戻ってきたときには既に「今日」になっていました。
今朝のモーニングコールは妻からの電話連絡でした。
なにやら、昨晩は子供が寝付かずに眠れなかったとのこと。
今月中旬には、こっちに来るので新生活が楽しみです。

そして今日は1日自宅から出ることもなく、ぐーたらしていました。
ぐーたらと言っても、寝続けることもできずに、テレビを見たり
学会誌を読んだり・・・ 
妻が所属しているアフェレシス学会誌は、読んでも分からないこと
ばかり・・・

たまには こんなぐーたらもいいか・・・と、気付けば1日終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿