2008年7月7日月曜日

地元での飲み会

えぇ~と医療とは関係ありません。
全くプライベートなローカルネタです。
分かる人にしか分かりません。すみません。




この週末は実家に帰省していました。
事の始まりは、1通のメール。
子供が生まれたことをお知らせするメールを一斉に送ると、
親友からお祝いの会を催すメールが帰ってきました。

この週末は土曜日・金曜日で松本で呼吸療法医学会が
開催されていました。
しかし、土曜日に出勤することにしたため学会には行けず。
その代わりに地元に帰って食事会に参加することにしました。

土曜日の午前中に1本電話が・・・
なにやら食事会に参加するメンバー全員が仕事のため
食料品の買出し係りがいないとのこと。
ん?これはオレに買って来いということなんだろう。

お祝いされるはずなんですが、買出し係りを兼ねての帰省です。
もともと付き合いが長い連中なので、お互いに気兼ねなく話が
できます。とても居心地のよい連中です。

今回の食事会は、親友宅での「宅飲み」です。
お祝いの会という名目なのですが、始めの乾杯で
「おめでとう」と頂いてあとはクダラナイ話題で盛り上がりました。

とても楽しい時間をありがとう。
今度会うのは夏のキャンプでしょうか?日程が決まったら連絡を下さい。
もし日程が合えば参加します。


0 件のコメント:

コメントを投稿