2008年5月6日火曜日

それぞれのG・W

みさなさまは、このゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?
私はのんびりと自宅にこもっています。
何をしているかと言うと、室内を片付けたり、主夫業に励んでいます。

画像


まずは自宅の熱帯魚水槽を綺麗に掃除。
本当は、汚い水槽を写真に撮影しようと思ったのですが・・・
あまりにも汚いため、食事中の方が気分を害すると大変なので、自主規制しました。

緑の藻が生えて、大変なことになりました。
この緑の藻が、水槽用のスポンジでは削り取ることができず。
��年ぶりに水槽大掃除となったわけです。


画像


↑実家から送られてきた「ちまき」です。
既に食べきってしまいました。


画像


↑ 先日 お友達から頂いたチョコレート。
既に食べきってしまいました。


と、言うことで G・Wは、掃除して食べて終わります。


0 件のコメント:

コメントを投稿