2008年4月3日木曜日

最近買った本

医療とは関係ありません。
「24時間戦えますか♪」なんて、昔のリゲインのCMじゃ~ないですが、
最近深夜にもくもくと作業中です。

当直業務をやっていたころはリポビタンDやらリゲンやらの
お世話になりましたが、最近は水出しコーヒーに頼っています。

さて、先日 コンビニに行った時にふと目に留まったのがこの本

未来をかえる イチロー262のNextメッセージ

なんとなく手に取り、ちょっと読んで、買ってしまいました。

が、まだ読んでません・・・。

今週末には読書の時間を作ることができるはず。

2 件のコメント:

  1. そーゆーのありますよね!!!
    私もあります。
    TVドラマでも放送された『タイヨウのうた』買ってから、もー1年以上もたってしまいましたが、まだ読んでません・・・・・・・
    他にも読まなければいけない本が実は、机に山積みなのです(笑)
    そして、過問の束が・・・・・・・用語集が・・・・・(笑)
    そして、今月の病棟当番って今日、知りました。
    歓迎会の幹事じゃないでしかぁ~!!!
    あぁ~いつにする?場所は?・・・・・・・・
    少し遅れて始められて、遅くまでいられる融通のきくとこ??????
    そんなとこあるの・・・・・・????
    ��月当番とゆーことは・・・・・・・もう1度回ってくるってことじゃない!?

    返信削除
  2. ��りんごさん
    読みました!! 
    土曜日で読みきりました。
    うぅ~ん 超一流の人が考えること、感じていることは
    すごいことですよね。
    歓送迎会お疲れさまです。
    ��月は出会いと別れの季節ですからね。
    それにしても当番幹事お疲れ様です。

    返信削除