2008年4月27日日曜日

いよいよ 今日は学術大会

日付が変わってしまいました。
本当は、昨日のうちにblogを更新して
「いよいよ 明日は学術大会です。」と書き始めたかった(^^;

時間は平等に過ぎていきます。
今から間違いを見つけても、どうしようもありません。
一人部署で準備してきた私には、既に今から確認をする気力もなく。
フェードアウトするように眠りにつきます。

後は なるようにしかなりません・・・

世間はゴールデンウィーク突入前なので
いったいどの程度の参加者がいるのか読めませんし。
今更ながらに追加で配布資料を印刷するのも大変です。

と、言うことで 開き直って寝ます。

明日・・・ じゃなくて、今日は7時起床です。
張り切って 美味しいコーヒーを飲んで、体内カフェインを補充して
学術大会に行きましょう!!

私がしゃべればいいのは、開会の挨拶と
大会長招聘講演の時だけのはず!!

では、次回の更新をお楽しみに。


0 件のコメント:

コメントを投稿