2007年12月2日日曜日

久しぶりの更新

医療とは関係ありません。あしからず・・・
週末に入り時間を作ることができました。

ふぅ~ 先週からちょいと忙しい日々が続いていましたが、
取りあえずはひと段落しました。
そんな事を思っていたら、もう12月に入りました。

ブログ更新用に携帯写真を貯めていたので
ちょっと記載します。
その後に、カフアシストに関してもう1つブログを記載します。

まずは、撮り貯めていた写真から・・・

画像


先週末に実家に帰省
帰省の目的は実家の冬囲いとタイヤ交換
��1月下旬の寒気で、実家の周辺は20センチ程度の積雪が・・・

画像


画像


この時期にどうしてもやらねばならないのが、タイヤ交換。
冬はスタッドレスタイヤを使用していないと危険です。
どんなに良いスタッドレスタイヤをはいていても、
滑る時は滑ってしまうのですが・・・・・

画像


画像


これでこの冬は一安心です。
が、今年はスキーに行けるかな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿