2007年10月31日水曜日

大阪での講習会

��0月29日の仕事後に移動開始!!
大阪に前泊させてもらって、30日は在宅人工呼吸に関する
講習会を受講してきました。

で、先ほど戻ってきたわけです。
実は27日は近所?で「研修会」があり、、、
先週末からちょっと慌しい生活してました。

両方の内容を記載したいのですが、、、
ちょっと眠くなってきたので、詳細は明日。

大阪の講習会は、実際に自宅で家族を介護している方の
話を伺うことができました。
あっ と気づかされることもあり、、、
医療者満足が必ずしも患者満足に繋がっていないことを実感しました。
��こんな中途半端な書き方じゃ 分かんないですよね。)

すんません。
眠くなってきて、誤字ばかり 打ち込んで キーボードの
backspaceを叩く回数が増加中です。

明日 少しまとめてから 書きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿